新情報

2020/07/10

【ラジオ情報】第1回目配信開始!

インターネットラジオステーション<音泉>にて配信中、ComicFesta Radio 「ユステイル種族集会」第1回目の配信が開始いたしました。

■ パーソナリティ
小野友樹(カイウス・ラオ・ビステイル役)

■第1回目ゲスト
山中真尋(アニメ「パパだって、したい」阿澄皇哉役)
寺島惇太(アニメ「パパだって、したい」成瀬圭壱役)

■ URL
http://www.onsen.ag/program/festa/

【プレゼントキャンペーン開始♪】
#巨人族ラジオ」を付けて感想をTwitterでツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に、小野友樹さん・山中真尋さん・寺島惇太さんのサイン入り添い寝シーツプレゼント!

プレゼント対象期間は、次のラジオ配信までになります。

当選者の方には公式Twitter(@CFAnime_BL)からDMでご連絡致しますのでフォローをお願いします。


次回、第2回目のおたよりも募集中です!

■ 第2回目配信開始日
2020年7月24日(金)

■ パーソナリティ
小野友樹(カイウス・ラオ・ビステイル役)
白井悠介(ベリ・ベルナル役)

●コーナー紹介
▼ Comic Festaラジオの定番コーナー。
普通に読めばいたって普通のお便りだけど
読み方によってはエッチな文章に聞こえてしまうかもしれない際どい文章をお送りください。
編集の力でエッチっぽいお便りにしちゃおうと思います。

▼ 商人の交渉術
獣人の国・フォーバルでは商人をしているベリとバロ。
このコーナーでは人間のみなさん(リスナー)から、売りに出してほしいものを募集して、
ベリ役の中澤まさともさん、バロ役の白井悠介さんにアイテムをプレゼンしてもらいます。
交渉の結果、そのアイテムを買いたくなったか?は王子役の小野さんかジャッジで決定!

例:「バスケットゴール」「電柱」「飲みかけのペットボトル」など

▼ 擬人化の花嫁
リスナーである人間の皆さんから擬人化、獣人化して演じてほしいモノを募集します。
「巨人族の花嫁」らしく、大き方が攻め、小さい方が受けで
カップリングが成立するようにエチュードして花嫁にしていきます。
お題はサイズ感がわかりやすいよう、具体的にを送ってくださいね。

例:「瓶」の場合は「一升瓶」と「コーラの瓶」
「乗り物」の場合は「通学バス」と「軽自動車」
「ボール」の場合は「バレーボール」と「ゴルフボール」