新情報

2020/10/15

【巨人族展】巨人族の花嫁×池袋虜 異世界コラボカフェ!

2020年7月よりアニメ「巨人族の花嫁」が放送され、人気急上昇中の話題作が池袋虜に登場!
コラボメニューはもちろん、展示やグッズと盛りだくさん。
「#巨人族展」をぜひご堪能下さい!

「巨人族の花嫁」あらすじ:
男子校生の晃一は、ある日、自慰の最中に異世界へ召喚されてしまう。
そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。
さらに目の前に現れた第一王子のカイウスは、晃一を熱っぽく見つめ 「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」とプロポーズしてきて…!?

▼開催日時
2020年11月17日(火)~11月29日(日)
OPEN 12:00 / CLOSE 19:00
※池袋虜:飲食のラストオーダーはクローズ時間の30分前、物販の購入時間はクローズ時間の15分前とさせていただいております。

▼会場アクセス
池袋虜
東京都豊島区西池袋3-29-9 B1F(池袋駅1a出口から徒歩1分)

▼入場料
500円(税込)
※新型コロナウィルス感染症防止対策として、店内混雑緩和のため場内の収容人数に制限を設けさせていただきます。
状況により入場をお待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。
※会場内への入場時マスク着用を必須とさせていただきます。

▼来場特典
ランダムポストカード<アニメ複製原画ポストカード全2種・原作ポストカード全2種・シークレット全1種>を来場者全員にプレゼント!
※ポストカードはランダムでお一人1枚の配布とさせていただきますのでご理解とご協力をお願いいたします。
※また特典は無くなり次第終了する場合がございます。

グッズ情報などの詳細はこちらにてご確認をお願いいたします。